nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

#1初投稿

はてなブログをご利用の皆様、はじめまして。
 
さて、本題ですがこのブログはどんなことを書くのか…本日はブログ説明の回(の予定)です。ブログタイトルは「ねこのうた」…としましたが、タイトルにあんまり意味はないかも。
 
ねこの手でも借りたいほど日々忙しくしてないし、それなりにスローライフ送ってます。ただ、ねこが大好きです。今は諸事情でねこはうちにいないですけれども、いつかねこと生活したいなぁというのが今の一番の夢です。
 
というわけで、もし夢のねこライフが始まったらそればっかりになるかもしれないですし、気まぐれにブログ書いていくと思います。
 
今書きたいなぁと思っていること(興味)は、いろいろあるんですが…
「育児」「仕事」「趣味」のことはだいたい書くと思います。
読んでくださる方の何かお役にたてることが書けたらなぁとも思いますが、できるだけ頑張ります。
 
あと、なるべく文章はわかりやすく・短めにとは思っています。
表現や説明がわかりづらかったことありましたら、コメントいただけたらうれしいです。
 
では次回、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 
nekonouta