nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

#3ブログのカスタマイズ

我が家に体調不良の波が押し寄せ、投稿の間が開いてしまいました。幸い?インフルではありませんでしたが、いろいろ流行っているようで、病院も大変混雑しておりました。皆様もお気を付け下さい。手洗い、うがい、消毒大切です。

 

さて今日はこのブログをカスタマイズしようと思って、いろいろな方のブログを見たり、情報収集していたのですが、やはり人気のブロガーさんのはとっても見やすく個性的ですね!

はてなブログはデフォルトでも充分いいなぁって思ってたのですが、自分の色も出したいという欲求が出てきました。

 

しかしながら、まだ方向性が見えてないので、しばらくはこのままかなぁと思います。もう少し情報収集しながら、のんびりマイペースにやってみます。

 

ではまた。

 

nekonouta11