nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

#10 NYASAマシュマロ&マグカップ

猫好きの方、必見です。NYASAってご存知ですか?

 http://news.nicovideo.jp/watch/nw3344310

先月は2(にゃん)月とのことで、渋谷のヒカリエの限定ショップでNYASAのマシュマロ&マグカップが販売されていたのが(我が家で)話題になっていました。

 

欲しかったのですが渋谷まで買いに行けず、通販も取り扱いなければ店舗もなく、どこで買えば良いか分からずにいました。

と諦めかけたその時!VILLAGEVANGUARDの一部店舗で取り扱いしているとの情報が。本日、空き時間ができたので迷わず、県内で唯一取り扱いしている店舗へ行ってきました。

 

しかし、VILLAGEVANGUARDの店内を探しても一向に見つからず、また諦めかけたその時!店員さんに聞いてみるとホワイトデーのブースで置いてあるとのこと。わーい。


f:id:nekonouta:20180311173244j:image

置いてあるではありませんか!!

か…かわいい。もちろん即買い。


f:id:nekonouta:20180311173416j:image

 
f:id:nekonouta:20180311173455j:image


f:id:nekonouta:20180311173506j:image

マシュマロだけかと思いきやマグカップまで。なんと嬉しいホワイトデー(自分用)。

 

お探しの方はホワイトデー期間中のほうが、在庫あり入手しやすいかと思います。

(取扱い店舗)
new styleイオンモール盛岡南
new styleイオンモール水戸内原
new styleモラージュ菖蒲
new styleイオンモール鶴見緑地
new styleイオンモール浜松市
new styleイオンモール新潟南
new styleイオンモール甲府昭和
new styleイオンモール橿原
new styleイオンモール大牟田

 

ではまた次回。よろしくお願いします。

 

nekonouta