nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

#13 自作PC④やらかしました!(誤発注)

やらかしました!しょーもない凡ミスです。マザーボードを誤発注してしまいましたwww

CPUを何にしようか悩みながら、結論AMD ryzenで組もうと思い、AMD用のマザーボードを選んだつもりがまさかのIntel用を発注しておりました(;´Д`)


f:id:nekonouta:20180316194746j:image

これ、どう見てもIntel用ですね…なのにマザボが来た!と手放しで喜んで、開封してから気付くという。トホホ。

 

そしてまた悩みながらも、まだAMDのCPUのほうは発注していなかったので、結局のところIntelで組むことにします。

 

 

 

というわけで、AMDで組むのはまたの機会。i7 8世代もかなり良いものですし、結果オーライかな。私はIntelを信じtel…

 

あとはグラフィックボードを選ぶのみって感じです。マザボ以外にも発注したもの、取り付けはじめたものがありますので、次回は自作パソコンの途中経過、また報告いたします。

ではまた、よろしくお願いします。

 

nekonouta