nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

#6 転職活動してます

パソコンのことばかりではなく、本日はお仕事の話。

みなさん、転職ってしたことありますか?(ドラクエの話ではないですよwww)

私、今転職活動中です。で、だいたい決まりそうですって話です。ただし、明るい話ってわけでもなくて、子育て中、アラフォーでの転職だから、リスクばかりです。まぁ職に就けそうなだけありがたいご時世か…。

 

ともあれ、今とは違うやりがいも有りそうですので、期待もあります。

就業開始は7月からの予定です。はじまってしばらくは忙しくなると思います。

 

詳しくはまた次回。よろしくお願いします。

 

nekonouta