nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 新しいパソコン買いました

モバイル用のパソコン買いました! lenovoのyogabookです。ずっと欲しかったんですよね〜。HALOキーボードとヒンジのデザインがかっこよくて、薄さと軽量さに惹かれてしまいました。性能も私の用途には充分です。 androidのもあり、そちらのほうがサクサク動…

#3ブログのカスタマイズ

我が家に体調不良の波が押し寄せ、投稿の間が開いてしまいました。幸い?インフルではありませんでしたが、いろいろ流行っているようで、病院も大変混雑しておりました。皆様もお気を付け下さい。手洗い、うがい、消毒大切です。 さて今日はこのブログをカス…

#2はてなブログ使用感レビュー

初投稿を済ませてみましたが、とても使用感は良かったです。 というのも、私はブログが久しぶりで大学時代以来です。当時はヤフーブログ(だっけ?)が一部で流行ってサークルのメンバーで閲覧しあったのを覚えています。 その時は、記事をC言語を使いながら…

#1初投稿

はてなブログをご利用の皆様、はじめまして。 さて、本題ですがこのブログはどんなことを書くのか…本日はブログ説明の回(の予定)です。ブログタイトルは「ねこのうた」…としましたが、タイトルにあんまり意味はないかも。 ねこの手でも借りたいほど日々忙…