nekonouta’s blog

思い立ったが吉日。日々感じたことを気まぐれに投稿するブログです。

#4 新しいパソコン買いました


f:id:nekonouta:20180222092342j:image

モバイル用のパソコン買いました!

lenovoのyogabookです。ずっと欲しかったんですよね〜。HALOキーボードとヒンジのデザインがかっこよくて、薄さと軽量さに惹かれてしまいました。性能も私の用途には充分です。

f:id:nekonouta:20180222093532j:image

androidのもあり、そちらのほうがサクサク動くということですが、それならHuaweiとかのタブレット買ったほうが良いし、あくまでもパソコンとしての用途なので私はwindowsにしました。


f:id:nekonouta:20180222093742j:image

付属品はこちら。充電器も小さいし、スタイラスペンとBook padペーパーで手書きの絵をなぞってイラスト入力するのも楽しそう!LINEスタンプでも作ろうかなぁ〜。

 

これからガンガン使っていきます。わくわく。

 

nekonouta